AX カード断捨離.利用機会のないカード達よ,サヨナラ.

カード断捨離「1年間未使用のカード達よ,サヨナラ」

カード断捨離

最近は外出制限のおかげでカードの使用回数も激減しております.

家計の収支バランスとしてはGoodなのですが・・・.

外食もできず,出張機会もほぼ消滅し飛行機やホテルの利用もほとんどありません.

そうなると関連するカードを所持する必要性もなくなります.

手持ちのカードの利用履歴を確認してみると,1年間未使用のカードたちがずらり.

そこで思い切って利用機会のなかったカードを解約する決意をしました.

これはカードマニアの管理人としては,非常につらい決断です^^

先日,以下の数枚のカードを手放しました(他にも数枚すでに解約済).

おかげで財布のカード入れ部分がスカスカになっちゃいました^^;

寂しい限りですが,利用機会が増えれば再契約すればよいですしね.

では一旦さようなら~♪

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads