AX VISA:VISA プラチナカード

VISA:VISA プラチナカード

スポンサーリンク


VISA プラチナカード

p_pt_black.jpgcard_family_p.jpg
最近,VISA PLATINUMの広告をよく目にします.
本日の日経紙にも大きく載っていました^^
VISAがプラチナカードの積極的なプロモーションを展開していますね.三井住友VISAのサイトでもサービス内容が紹介されております.こんなにプラチナカードの露出が急増しているということは,その上位グレードのインフィニットの日本発行も近いのでは・・・?とやっぱり勘ぐってしまします^^;

初めて訪れたその店でも、
案内されたのは想像以上に眺めのいい席でした。
ひとつ上の日常へ。

そうです,女性が窓の外を見ているVISAのあの広告のキャッチコピーです.僕もだんだんと興味がわいてきました.まずはVISAプラチナを取得して,VISA InfiniteのGETを目指そうかな・・・と本気で考えています.

三井住友カード

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads