AX VISA : NILE’s NILE

VISA : NILE’s NILE

スポンサーリンク


三井住友VISAプラチナカード

定期的に手元に送られてくる雑誌NILE’s NILE
P1010515.jpg

雑誌内容は,アート,車,トラベル,グルメ,ファッション,アンチエイジングなど.  富裕層の方々の知的欲求にも十分にこたえる内容となっております.
(残念ながら、管理人自身は富裕層には属しておりません^^;)

今号のホテル特集の中の記事広告に,三井住友VISAプラチナカードが出ておりました.具体的には,プラチナホテルズのアップグレードサービスを絡めたプラチナカードのサービス紹介でした.

でも,当方のまわりの富裕層の方々は,カードの色にはあまりこだわりはないようですね~.カードの維持コストとそのサービス内容が十分に整合性が高いと判断されるなら,何カードでもよいのです・・・よね.カードの色よりも,ご自身の価値観を最優先させますものね.

私自身も最近は,自分の価値観でモノを選択する術を身につけるための勉強をしております.でもカードの色は、やっぱりブラックがいいよなぁ~~と思ってしまう庶民の管理人です^^;

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads