AX VISA:管理人のクレジットカードライフ4

VISA:管理人のクレジットカードライフ4

管理人のクレジットカードライフ

現在はVISA INFINITEも手にしている私です.

はたして私はいつからクレジットカードに興味を抱くようになり,そしてブラックカード取得をめざすようになったのか?

もう少し続きます^^

ある上司のAMEXセンチュリオンを見てからというもの,今まで眩しく感じていたゴールドカードの輝きが,私の心の中で霞んでしまったのでした.

黒いカードというのは,もちろん特に輝きはないのですが,その“重厚感”とでも言いますか,いやむしろ“威圧感”がすごいのです.

初めてAMEXセンチュリオンを目にした時の私は,その存在感に圧倒されてしまったのです.

“自分も,黒いカードが欲しい!”

スポンサーリンク


AMEXのブラックカードについて語らいがきっかけに

数週間後のある日に,他の上司とAMEXのブラックカードについて語らいました.

その上司が,ふと言ったのです.

別の上司「俺だって,別のブラックカードなら持ってたことあるぞっ」

私「別の・・・ブラックカードですか??」

別の上司「そう,Dinersのヤツなっ.」

(恥ずかしながら,そのころの私はDiners Premiumのことは知りませんでした.)

別の上司「Dinersのブラックカードならそんなに敷居は高くないぞ」

私「えっ,でもかなりの年収が求められるんですよね? 取得するためには,高額の支払いとかも必要なんでしょう?」

別の上司「ある程度の年収があればいいみたいだよ.ちょっとだけ贅沢な買い物して,旅行に行ったりしてDinersカードを使っていればじきにに来るよ,その招待状ってものがさっ.」

私「そのカードって、今もお持ちなんですか?」

別の上司「いやっ,ないよ.年会費に10万円っていうのがもったいなかったから,やめちゃった.見栄で少しの間だけ持ってただけ」

私「そうですか・・・,残念です.見たかったのに・・・・」

その話を聞いて,私もまずはDinersのブラックカードを目指そうと決めました.

そう,そのカードを見たこともないのに...

ダイナースクラブ プレミアムカード

ダイナースクラブ プレミアムカードは、プレミアムの名にふさわしい選ばれしあなた様をご招待にてお迎えしております。

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads