AX JCB:THE CLASS カードの更新

JCB:THE CLASS カードの更新

ザ・クラス 新カード

更新に伴い新しいカードが届きました.

P1030665.jpg

カードフェイス自体は,更新前の私のカードと変わりありません.

ただ最近は使用していた(旧)カードの表面の擦れが気になっていました・・・.

スベスベの新カードは肌触りがよく,満足です^^

スポンサーリンク


黒いBOX

今回の新カードは,久しぶりに“黒いBOX”で送られてきました.

P1030667.jpg

封筒も,もちろんブラック^^

この黒いBOXの外側の台紙に,新カードが貼り付けられていたのです.

さて,箱の中は何かな??

もしかしてプレゼント復活かぁ(バースディはもう過ぎちゃったけど)^^?

急いで,箱を開いてみます・・・・,

あらっー,残念^^;

P1030668.jpg

サービス案内と付帯保険案内でした.

P1030671.jpg

中身は前回のサービスガイド関連の記事内容と重複しますので,今回はあえて詳細の記載はいたしません.

いいですよね,箱の裏に記されているメッセージが^^

P1030670.jpg

Only For “JCB THE CLASS

この特別感が,何ともたまりません.

提示された当管理人の個人情報を,今回は皆さまだけに特別公開^^

P1030699.jpg

限度額もno changeです・・・^^;

▼管理人の実話

「JCB THE CLASSへの道」の記事一覧です。

ブラックカード・ライフ

JCBザ・クラス、 ダイナースプレミアム、AMEXセンチュリオン、VISA Infinite、SBIワールドカードなど!プレミアムカードを中心としたクレジットカード関連の最新情報を発信します.

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads