AX ブラックカードで買えないものがあるのか?

AMEX: あるセンチュリオンカードホルダーとの会話

アメリカンエキスプレス・センチュリオン

AMEX_2016020214192811b.jpg

かなり昔,私も若かりしころ職場の先輩のアメリカンエキスプレス・センチュリオンホルダーに直接聞いてみたバカな質問です.

スポンサーリンク


ブラックカードで買えないものがあるのか?

私「本当に戦車が買えるんですか?」

その方は、

「確かにそういうDMもあるなぁ・・・」

とやさしくお答えくださいました.

私「ブラックカードを使えば,何でも買えるんですよね?」

「でも,前にこのCARD(AMEXセンチュリオン)でSLK(メルセデス)を買おうとしたら,販売店でやんわりと断られたぞっ」と彼.

ふーむ、ブラックカードとはいえども,何でも買えるわけじゃないんだぁ,やっぱり・・・・.

上記は実話です.

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads