AX AMEX:コンフォート・カフェ

AMEX:コンフォート・カフェ

American Express Platinum Card

プラチナ・コンシェルジェ/サービスを利用してみました.

ふだんは新幹線のチケットを格安チケット屋さんで購入することが多いのですが,今回はわざわざプラチナデスクで購入しちゃいました.

スポンサーリンク


コンフォート・カフェ

20071113211600.jpg

そのわけは・・・・,コンフォート・カフェのクーポン券を頂戴したかっただけなのです.

でも今回は,新大阪⇔静岡間の新幹線の利用で,しかも早朝の新大阪発で深夜の新大阪着という日程だったので,残念ながらまだこの券を使うチャンスがなかったのです^^;

(静岡では使用可能な施設は無し)

大阪は大阪駅近くのヒルトン大阪のラウンジ「インプレイス」での利用となりますので,次回梅田に出かけた時にでも訪れてみたいと思います・・・.

▶AMEXの他のサービスの使い心地はこちらから^^

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads