AX AMEX:ストレスフリー・ショッピング

AMEX:ストレスフリー・ショッピング

スポンサーリンク


American Express Platinum Card

ストレスフリー・ショッピング

本日,久しぶりに神戸・三宮へshoppingに出かけました.

大丸で買い物をしたのですが,その時ふとストレスフリー・ショッピングのサービスがあることを思い出したので,早速利用してみました.

便利ですネ,このサービスは^^

ジャケット1枚購入しただけなのですが,袋を持ったまま週末の三宮の街を歩くのは少々しんどいですからね.

自宅への配送サービスは快適ですね.

大丸では,他にも喫茶サービスや駐車券サービスなどがあってかなり便利そうです.

僕は別に大丸派という訳ではありませんが,これからは大丸での買い物が増えそうです.

次回は梅田や心斎橋の大丸で買い物をしようかな・・・

このサービスはGoldでもアリです^^

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads