AX VISA:謎のBLACK BOX!

VISA:謎のBLACK BOX!

スポンサーリンク


謎のBLACK BOX!

VISAプラチナカード到着

■黒いBOX到着!
出張から帰宅すると,見慣れない“黒いBOX”が自宅に到着しておりました.
PICT1254.jpg

■VISA PLATINUM
VISAプラチナカードが,申請から4週間で手元に届いたのです.

早速,開封.
PICT1257.jpg
PLATINUMの文字が光ります!
■三井住友VISAプラチナカード
一流という言葉がよく似合う,重厚な存在感とステイタス.
PICT1260.jpg

※BOXの詳しい内容は後日掲載させていただきます.

今年の4月にVISAゴールドカードをGETして10月末にはVISAプラチナへとアップグレードしちゃいました(自己申請パターンでしたけど・・・・).

ホントは“VISAプラチナへの道”を作成予定でしたけど,このような形でVISAプラチナ取得となってしまいました.

“~の道シリーズ”を書けなくて申し訳ございませんでした.次こそは,“VISA INFINITEへの道”を連載してみせます.

その前に,三井住友様にはインフィニットを発行してもらわなければなりませんね!

スルガに負けるな!!と、応援しています^^


スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads