AX JCB:年に一度の特別サービス

JCB:年に一度の特別サービス

スポンサーリンク


JCB ザ・クラス メンバーズ・セレクション2011

年に一度の特別サービスの案内が届きました^^
P1010593.jpg

「ザ・クラス メンバーズ・セレクション2011」の案内ですね.待っていました,毎年ありがとううございます.結構楽しみにしております.
P1010595.jpg

同封物は以下の通り
P1010596.jpg

うん??

JCBザ・クラスサービス変更案内も同封されていますね.
P1010608.jpg
ついにザ・クラスでも「コナミスポーツの利用優待サービス」が導入されるのですね?!
他のプレミアムカードのサービスとしてはもうすでに多く導入されている有名なサービスですね。

その代わり(?)に以下のサービスが終了してしまいます^^;

■ベストドクターズ・サービス
■海外エアライン優待サービス
■お誕生日プレゼント

えっーーーー!

誕生日プレゼントサービスが終わり・・・ですかっ!!

毎年,“ペガサスが描かれた贈り物”を頂くことを楽しみにしていたのにぃ,非常に残念.

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads