AX ダイナースプレミアムカード到着

“黒”の誘惑2(ダイナースプレミアムへの道)

ダイナースプレミアムカード到着

card3

早速、私の手元に届きました.
申込書にサインをして返送して後、約2週間で郵送されて来たのです^^

このサイトを訪れてくださった方の中には,本気でダイナースプレミアムカードの取得を目指されている人も多いと思います.

そこで,そんな皆さまの参考になればと思い,私のダイナースプレミアムカード取得までの道程をこれから記していきます.少しだけお付き合いください.

スポンサーリンク


ダイナースプレミアムカード取得までの道程

まずは最初に,ノーマルのダイナースカードを取得すること!

そう、当たり前ですよね.

取得するのは提携カードではなくて,もちろんプロパーカードの方ですよ.

しかし,一般的にはノーマルのダイナースカードの取得もハードルも高いと言われてます.真相は定かではありませんが,噂によると提携カード取得の方がややハードルが低い可能性もあるようです(提携先の基準による).

私も,2005年11月にまずANA 提携のダイナースカードを取得しました.しかしこの時点では私にダイナースプレミアム取得という明確な目的があったわけではありません.ただANAに乗る機会が増えたので,単にANAカードを作ろうと思っただけだったのです.


“陸マイラー”である私のその時のメインカードは,JAL CARD CLUB-A GOLD(VISA)でした.
そんな私ののANAダイナースの使用機会は,専らANA系ホテルでの宿泊・食事代の支払いでした.

年に10万円にも満たない使用額です・・・.

しかし,ある日職場の上司が“黒いカード”を目の当りにして,私の“ブラックカードへの道”が始まってしまったのです.

※この記事は2007年3月時点のものです(AK BLACKCARD LIFEからの再編記事になります).

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads