AX AMEXセンチュリオンとダイナースプレミアムを同時に手掌にのせる贅沢

AMEX:センチュリオンホルダーとの会話

センチュリオンホルダーとの会話

昨日,久しぶりにセンチュリオンホルダーの元上司とお会いし,食事を共にしました.

そのときの会話の一部がこちら^^

スポンサーリンク


センチュリオンの年会費UPについて

2件目のホテルのBarで,

「センチュリオンの年会費上がっちゃいましたねぇ?」と話をふると,

「そうなんや・・・。よく知ってるなぁ」

「ネットでもよく騒がれていましたから・・・・」と私.

「いきなり手紙が一枚送られてきて,年会費がupします・・・・と,開いた口がふさがらなかったわぁ~」と彼.

AMEXセンチュリオンとダイナースプレミアムを手掌にのせて

「最近のセンチュリオンはチタン製なんでしょう?」と話しを向けると,

彼はおもむろに財布からカードを取り出し,センチュリオンをBarのカウンターに投げ出したのです.

“カチっ!”と鈍い金属音が静かな店内に響きました.

「これが約37万円や!!」と彼は嘆くようにつぶやきました.

そのチタン製のカードを手に持たせて頂きましたが,確かに重いし,ぶ厚い!!

私のダイナースプレミアムも取り出して,彼のセンチュリオンと両方の手掌に乗せて比べましたが,一目瞭然センチュリオンの重厚感に圧倒されます^^;

私のダイナースプレミアムを手にしながら,

「結構,カッコいいやん」

と,彼は言って下さいましたけどね・・・・

もちろんそのホテルのBarの勘定はセンチュリオンで払って頂きました^^;

昨日は,私のAMEXプラチナの出番すらありませんでした.

まぁ,良かったです...

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads