AX “黒”の誘惑6(ダイナーズプレミアムへの道)

“黒”の誘惑6(ダイナーズプレミアムへの道)

ダイナーズプレミアム取得までの支払い額は?

card3

では次に,私がダイナーズクラブプレミアムカードを取得するまでのカード支払いの状況を具体的に説明致しますね.

皆さまの,ご参考にしてください^^

スポンサーリンク


ダイナーズプレミアムのインビテーションまでの流れ

私は2006年10月よりダーナスをメインカードとして使い始めました.

ダイナーズクラブプレミアムの招待を得るためのポイントの一つは,“T&E系カード”としてのダイナースが期待するカードの使い方をするべきでしたよね.

私自身が皆さんにお教えできるほどの,立派なカードの使い方をしていたとは思えませんが,黒ダイナースを目指す方々のご参考になればと思い,その詳細を下記に記載します.

2006年10月

ホテル1食事代 20,000円
ホテル2飲食代 7,000円
ホテル3飲食代 3,000円
専門書籍 30,000円
神戸市内有名飲食店 24,000円
他,年会費等合わせて合計  約 200,000円

2006年11月

百貨店1 6,000円
百貨店2 4,000円
映画代 8,000円
ホテル1飲食代 60,000円
ホテル2飲食代 4,000円
自家用車車検代(一部) 173,000円
他,合わせて合計 約400,000円

2006年12月

ホテル1飲食代 15,000円
ホテル2飲食代 10,000円
北陸温泉旅館宿泊代 90,000円
長野・スキーリゾート 230,000円
他,合わせて合計 約500,000円

2007年1月

ホテル宿泊代 40,000円
長野・スキーリゾート 130,000円
帰省費用・JR代  45,000円
スノーボード板等 120,000円
他,合わせて合計 約450,000円

2006年10月~2007年1月(合計)
2006年10月 約200,000円
2006年11月 約400,000円
2006年12月 約500,000円
2007年1月 約450,000円
4か月間合計 約1,650,000円

これで,合計1,650,000円/4ヶ月程度です(40-50万/月).

この段階で“黒”の誘惑がやって来ました^^

支払いの分母を増やすために,念のため電話・電気代等の固定費の一部もダイナース払いにしていました.

全ての支払いをこの1つのカードで済ませたのならば,総額の分母はもっと大きくなるのですが,メリハリをつけるためにコンビニの小額の支払いなどは他カードで行いました.

これがダイナースプレミアムを取得するまでの道程です.

もちろん、あなたの属性や今までのクレヒスなども影響します.

みなさんが私と全く同じ方法で支払いをした場合でも,必ずしもダイナースプレミアムを取得できるわけでありません.

あくまで参考程度に考えて頂ければと思います^^

皆様もプレミアムカードホルダーになりましょう!

もちろん,このダイナースクラブカードからのスタートです^^
ダイナースクラブ

※この記事は2007年3月時点のものです(AK BLACKCARD LIFEからの再編記事になります).

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads