AX VISA:VISA INFINITEのHPは超シンプル

VISA:VISA INFINITEのHPは超シンプル

スポンサーリンク


VISA INFINITE

VISA INFINITEのHP

プレゼンテーション1

最新のVISA infinite情報がないものかと,ネット内をうろうろとさまよっていたところ,VISA INFINITEのサイトがHITしました!

あれ?

今までにもあったけ?


プレゼンテーション2

とりあえず,
地区→ASIA PACIFIC
国名→JAPAN
と入力して,クリックしてみました^^


プレゼンテーション3

Visa Infiniteは,たくさんの優れた特徴とサービスを提供します.
このカードはインビテーションによってのみ持つことが可能です.

残念ながら,ここまでしか明らかにできませんでした...
でもVisa Infiniteの日本発行が近いってことなのでしょうね.

欲しいですね,VISA INFINITE!

たぶんまずはVISA PLATINUMをGETしなくちゃなりませんよね?

あっ,でもその前に私はプロパーのVISA GOLDを持っていませんでした^^;
早速,VISA GOLDを申し込むことにします^^;

スポンサーリンク
Ads




Ads




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Ads